りんごダイエット 30代 女性 脚痩せ

りんごダイエットの30代女性は脚痩せ出来る!

りんごダイエットの30代女性は脚痩せ出来る!

30代になってから、ダイエットをしても目に見える変化を感じずにいました。食事を制限しても、運動を生活にプラスしても体重に変化がなく、ちょっと無理をすると体調不良やむくみを感じるようになってしまいました。20代の頃は、食事をセーブするだけで1キロ程度落とすことは難しくなかったのですが、30代になってからは何をしても落ちないと感じていました。

 

そこで、脚痩せにも効果があると話題だったりんごダイエットを試してみることにしたのです。りんごダイエットは大変というイメージがあったのですが、1日のうち食事をりんごに置き換えするだけでできる手軽さもあって、特に苦痛に感じずに続けることができました。1回の食事にりんご1つを食べるようにしていたのですが、途中からりんご1つも食べることができなくなってきました。味と食感に飽きてきたというのもあるのですが、咀嚼が多い為がちょっとの量でお腹がいっぱいになるようです。

 

りんごダイエットをし始めて、数日で体重に変化が出てきました。また、便秘がちだったのがスムーズに排便できるようになったので、お腹がスッキリしましたし、夕方になると脚がむくんでいたのですが、むくみが解消されたのかだるさが減りました。脚のむくみがなくなると女性らしい脚になって、今までは敬遠していたショートパンツを着ることができました。さらに、りんごダイエットを始めてから、肌の調子が良くなり、色味もワントーン明るくなったように感じています。

 

りんごダイエットを始めてから、中だるみもありましたが、1か月程続けることができました。体重はマイナス3キロ。便秘を解消したお陰か、お腹周りがスッキリしましたし、脚も細くなったように感じています。子供繋がりで女性同士で集まることがあるのですが、今までは体型にしても脚の太さに対しても人目に触れることに抵抗があったのですが、今は自信を持って楽しく参加することができるようになりました。

ホーム RSS購読 サイトマップ