りんごダイエット 30代 女性 二の腕

りんごダイエットの30代女性は二の腕痩せ出来る!

りんごダイエットの30代女性は二の腕痩せ出来る!

お肌の露出が多いファッションで気になってくるのが二の腕です。
この二の腕痩せって結構たいへんと思っている女性が多いと思いますが、30代の私でも意識しなくても二の腕痩せができてしまったダイエット方法があります。
それがりんごダイエットです。
一度は誰もが耳にしたことがあるはずのりんごダイエット、10代から20代にかけてさまざまなダイエット方法にトライし30代になりもう一回原点に戻って始めたのがリンゴダイエット、しかし以前とそのやり方は大きく変えたのも成功の秘訣だとおもいます。
以前は3食すべてりんごで補う食事法でしたが、今回のりんごダイエットは3食のうち1食または2食をりんごに置き換えて食事をするという方法にしました。
空腹で以前のりんごダイエットを途中でやめてしまったけど、今回のりんごダイエットは本当に効果を実感できました。
私は朝食は必ずりんごに置き換えました。
忙しい朝にもりんごはすぐに食べることができ食物繊維が多く含まれているので、女性の悩みである便秘解消にも効果的です。
昼は自分が好きな食事を食べます。
とくにダイエット中だからといって極端な食事制限はせずに、友達とランチに行ったり好きなものを食べていました。
夜の食事も同じようにしていました。
ただ食べ過ぎたなと思った夕食の日は次の日に工夫します。
次の日の夜も朝に加えてりんごを置きかえて食事にするのです。
そうやって調整が簡単にできるのも魅力です。
またりんごそのままを食べるのはもちろん、すりおろして食べることも多いです。
これが意外と二の腕痩せをさらにアップさせてくれるいいエクササイズになってくれます。

抗酸化作用も強く、りんごダイエットを始めてからお肌の調子も絶好調です。
カリウムも含まれているのでむくみ知らずでさまざまな食べ方をその日の自分の体調に合わせて取り入れてます。
1食を置き換えあとは好きなものを食べられるのでストレスもなく、途中で挫折することもありません。
気軽にはじめることができ30代の痩せにくい私でも無理なくダイエットに成功することができました。

ホーム RSS購読 サイトマップ